札幌駅からすぐのイケてるヘアーサロンoshalehairのブログ

札幌市内5店舗のヘアーサロン oshalehairグループの情報発信基地  各店舗情報はPC表示が見やすいです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月。

気がつくと6月。
2017年も半分が過ぎようとしてますね!
blogも半年ぶりの更新になります。

ごめんなさい。もう少し更新していけるようにがんばります。


さて。
お店の方に足を運んでいただけてる方はご存知かと思いますがオシャレヘアーにも
新人くんが入りました!
真面目で努力家の新人くんです!
お顔そりのモデルやカットのモデルになってあげてもいいよ!という方はご来店の際に声をかけてあげてください\(//∇//)\



6月18日 第3日曜日は定休日となりますのでよろしくお願い致します。
またスタッフの休みの関係で
他店より
6月 4日 10日 14日 25日 27日 西村。
※10日は午後からの予定
6月 7日 21日 藤木。

変更があるかもしれませんがよろしくお願い致します。

| oshale hair | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT