札幌駅からすぐのイケてるヘアーサロンoshalehairのブログ

札幌市内5店舗のヘアーサロン oshalehairグループの情報発信基地  各店舗情報はPC表示が見やすいです

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとう

気持ちよいお天気が、つづいていますね^_^


日差しが、照りつけているせいか、冷シャンプー、御好評いただいています。


ありがとうございます(≧∇≦)


まだの方は、是非是非、一度お試しください!!


やみつきまちがいなーい♥️



今日は、経営理念のご紹介させてもらってもいいですか??笑


凄く素敵なのです!!




じゃじゃーん♥️











『ありがとう』の気持ち。
大事ですよね。



オシャレヘアー入り口すぐにも







『ありがとう』の気持ちを。




そんな、ありがとうに、溢れたオシャレグループです♥️笑



なので、カットハウスのチラシにも






『ありがとう』の気持ちを込めました♥️



手にとっていただいたかたに、HAPPYな出来事が、おこりますよーに♥️


願いを込めて。



きっと、お店に、来ていただけたら、もっともっと、感じていただけるのではないかとおもいます。


みなさんの笑顔のためにー。


オシャレグループ、スタッフ一同、元気に、頑張ります!!







スタッフ 鈴木でした~^_^


今日も、一日良い日で、ありますよーに♥️

| スタッフ | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつTime

こんにちは^_^


皆さん、いかがお過ごしですか?


今日は、今、オシャレヘアースタッフの間で、ブームに、なっているおやつをご紹介したいとおもいます。




それはー





こちらー





おとなりの東急さんで、売っている




塩豆大福でーす。




なんと、一日、35個限定なんです。



塩味のきいた黒豆と甘すぎないアンコのバランスが、とても美味しいです(≧∇≦)




これが、最近のオシャレヘアースタッフの元気のみなもとです。





食べたくなりましたか??


買いにくる際は、オシャレヘアーにも、寄り道してくださいね♥️



スタッフ 鈴木でした^_^

| スタッフ | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷シャンプーはじめました♥️

おはようございます♥️


今年も、日差しが、眩しい季節が、やってきましたね♥️



毎年、御好評いただいてます、



あれ!!



そう!!



眠たい、疲れたアタマに、シャッキンと!!



ほてったカラダを、ガツンと冷却!



冷シャンプーはじめました♥️



オシャレヘアーでは、こんな可愛いペンギンちゃんが、お出迎え♥️








冷シャンプーは、おしゃれグループ全店、プラス300円で、できます♥️


是非、是非、この気持ちよさを、実感してみてください。




さらにさらにもっと、刺激を、もとめるかたには、冷シャンプーを、使用したスパも、ご用意致しております。
なんと1000円(シャンプー代、消費税別途)で出来ちゃいます!
ゆっくりじっくり冷たいヘッドスパもおためしあれ~♥️



ではでは、今日も、皆さんにとって、幸ある1日で、ありますよーに♥️





スタッフ 鈴木

| おしゃれ共通 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日


こんばんはー( *`ω´)

今日はお休みをいただきました!

朝病院いって
その後ステラに行って買い物
お昼にマックを買い
嫁さんの実家のある小樽へ(`_´)ゞ


ワンちゃんの毛が伸びてるということで
ホーマックに
ペット用のバリカンを買いに



かわいいでしょーψ(`∇´)ψ笑


帰ってから早速もう1匹の犬のCUT👍
あっ!ちなみに嫁さんの実家には犬が3匹もいます(・ω・)笑


バリカンということもあり
ちょっと理容師の血が騒ぎます!
でも
犬の毛はからまり
全く思うようにいかず
途中こんな感じにあきらめそうになってたり(°_°)



でも
慣れてきてからだいぶ上手く出来るようになりました(^-^)

もしかして
次の職は....









トリマーさんかな?

はいっ。冗談です。


犬でしたけど
それもまたいい勉強になりました😍



帰ってきてからは
嫁さんに頼んで耳そうじさせてもらいました( ^ω^ )
いい練習台になってもらってます\(//∇//)\



明日からまたがんばるぞー♪(´ε` )



以上 NISHIMURAでした😏✨


| スタッフ | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれな仲間達

こんばんは^_^
突然ですが、
今日は、私が、自信を持って最高に素敵だとおもえるスタッフの紹介をしたいと思います。



①得意な技術
②趣味
③理美容師歴


まずは、ホクレンビルのオシャレヘアーから。

マスター→①オールマイティ②嫁を手なずける③多分?45年
近江谷店長→①マッサージ②バイク③36年
としこ(奥さん)→①美顔エステ②料理③20年
鈴木→①耳そうじ②子育て③3年とブランクあいて7ヶ月

続きまして、緑苑ビルのおしゃれとこや。

椛澤店長→①ショートヘアー②スポーツ③51年
宮崎→①ブロー②押し絵③約30年


それから、平岸のカットハウス。

柳澤店長→①全て♥️(したはきのプロ)②ビール、映画鑑賞③18年
津島→①デザインカット、癒し系技術②サウナ③12年
金安→①マッサージ②寝ること③4年
りょうこ→①ホットミントスパ等の癒し系サイドメニュー②ホットヨガ、岩盤浴③アシスタント5年


それから、それから、札幌駐屯地内にあるおしゃれクラブ。


山本店長→①ブロース②カメラ③11年
西村→①ホットミントスパ②ドライブ③1年3ヶ月


最後に、西28丁目のヘアーサイ。

マネージャー→①ショートスタイル②ツーリング、ラーメン&スープカレー巡り③19年














サイでは、運が、よければ、可愛いすぎるチビッコスタッフに、会えるかもです♥️
お楽しみに♥️



それから、それから、忘れちゃならないもう1人!!

野村→長期休暇中

バイクにて、故障中。じゃなかった、元気に、修理中です^_^


少しは、私達の事、知っていただけたら、幸いです^_^


是非、ナマで、会いにきてくださいねー。


スタッフ鈴木でした。



| おしゃれ共通 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い、


ここ数日暑さが続いていますが
みなさんバテていませんか?

僕は火曜日お休みをいただいてたのですがあまりの暑さにダウンしてました(;_;)
暑さに弱いので
夏が来るのが怖いのですが
今年の夏はそれほど暑くないと聞いたので少し期待しています( *`ω´)笑

夏にぴったりの人気のあのメニューも
近々出ると思うのでご期待ください(`_´)ゞ



最後にちょっとした喜びをみなさんに。

南26条のお店で
先月からきゅうりとトマトを植えて見ました(^-^)
店長と2人で毎日ニコニコしながら観察してます!
食べたい方はぜひ!











なーんちゃってψ(`∇´)ψ笑

Staff
NISHIMURA

| スタッフ | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |