札幌駅からすぐのイケてるヘアーサロンoshalehairのブログ

札幌市内5店舗のヘアーサロン oshalehairグループの情報発信基地  各店舗情報はPC表示が見やすいです

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

感謝の気持ち

2013年度の営業も、本日で、無事、終了致しました。

みなさまに、支えられ、今年度を、終える事が、出来ました。


感謝の気持ちで、いっぱいです。


来年度も、スタッフ一同、みなさまに、満足いただけるよう、頑張っていきたいとおもいます。


本当に、ありがとうございました。


よいおとしを、お迎えください。


みなさまに、幸あるよう、心よりお祈りして、おります。


新年度は、1月4日より、営業しております。

みなさまの御来店お待ち致しております。




スタッフ   鈴木

| スタッフ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

こんにちは(^_^)スタッフ鈴木です。
2013年も、あと少しですね。
やり残した事は、ありませんか?


昨日、忘年会が、ありました。
ビールに、オリジナルのラベルが、はってあったりなんかして、嬉しかったです(≧▽≦)

お酒も、すすみ、なごやかで、楽しい会に、なりました。


また、お仕事頑張れそうです。



さてさて、うちのスタッフで、昨日、一番食べたヒトは、誰でしょう?

一番、呑んだヒトは、誰でしょう?

一番、はしゃいだヒトは、誰でしょう?

正解は、お店に来て、確認してくださいね( ´艸`)(笑)

年末は、休まず元気モリモリで、営業しておりますので、是非、綺麗に、なって、新しい年を迎えていただけたらとおもいます(^_-)



スタッフ 鈴木

| スタッフ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

12月も半ばに入りましたね!
気温もだいぶさがって
外もすっかり雪景色になってきましたが
みなさん体調はいかがでしょうか(´・_・`)?


自分はこの時期になると
上下ヒートテックが必需品になってます((((;゚Д゚)))))))笑
まだ若いのにと
スタッフから突っ込まれますけど
着てるだけで結構違うんですよね\(^o^)/笑


そんなことは置いといて
街中もクリスマスムードの中
南26条の自衛隊駐屯基地内も
巨大なクリスマスツリーの登場!




どーん!\(^o^)/


そんな南26条のお店では
抽選会を行っておりますo(^▽^)o

施術されたお客様にクジを1枚引いていただき 大当たり 当たり はずれ の3種類をご用意させていただいてます!

もしかしたら
夢を掴むチャンスも⁉︎


ご来店お待ちしております♪( ´θ`)ノ


by NISHIMURA

| スタッフ | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ

あっという間に、年末が、近づいてまいりましたね。

忘年会、クリスマス、大掃除、お年賀の準備など、色々、忙しい時期ですね。

皆様は、いかがお過ごしですか??

私は、忙しく過ぎてしまうこんな時期だからこそ、大切に、過ごしたいなと感じております。

…といっても、忙しさに、かまけてしまうと髪も、身なりも、適当に、なりつつあります(^^;)

そんな、自分に、喝をいれるため、私事ですが、イメージチェンジで、髪を、バッサリカットし、カラーチェンジも、いたしました(^_-)


スッキリ、サッパリ!!おしゃれして、でかけたい気持ちに、なりましたよー(≧▽≦)

髪型をかえるだけでも、モチベーションって、あがるんです!!


皆様も、おためしあれ~。


年末、何かよいことが、おきるかもしれませんよ(^_-)



スタッフ 鈴木

| スタッフ | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始のご案内

12月に入り寒さが一段と増したような気がします。
今月は身も心もそして胃袋の忙しくなりますね(笑)
おしゃれスタッフ一同、体調管理に気をつけて新たな2014年に向けて頑張っていきます!

さて少し早いですが年末年始のご案内です。
12月31日まで全店元気に営業いたします!
1月1日から3日までお正月休みとさせていただきますので、皆様よろしくおねがいします。
なお、南26条自衛隊駐屯地内にあるオシャレクラブのみ施設の都合で少し早めにお休みさせていただきます
ので詳しくは電話、またはスタッフに気軽にお声掛けください

では充実した12月を!

| おしゃれ共通 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |