札幌駅からすぐのイケてるヘアーサロンoshalehairのブログ

札幌市内5店舗のヘアーサロン oshalehairグループの情報発信基地  各店舗情報はPC表示が見やすいです

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

講習会

はじめまして。先月、入社したばかりの鈴木です。

大通り公園のイルミネーションも、点灯し、クリスマスムードたかまっていますね。


私事ですが、講習会に、参加してきました。


これからも、沢山勉強し、お客様の綺麗のお手伝いが、できたならと改めて感じたよい講習会でした。


その講習会の帰りに、ラーメン食べてきました。


寒くなってきたので、あたたかいものを、欲してしまいますね( ´艸`)

ラーメン美味しくいただきました。
  

どこのラーメン屋さんかわかりますか??


ラーメン好きな方も、そうでない方も、御来店お待ち致しております。

| スタッフ | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初更新(^ω^)‼︎

初めまして(・ω・)
今年の4月より入社いたしました西村です(´-`)

23.24日と社員研修と言う事で
2名事情で行けませんでしたが
残りのスタッフで登別へと行ってきました( ^ω^ )

行きのバスの車内では爆笑の嵐!
ホテルに着いてからも
ゆっくり温泉に入り
晩御飯を食べ
ジャンケン大会Σ(・□・;)

景品の中身を開けると
しじみの味噌汁、コーンスープ
そして












わさび…。

なんで?ってなりましたが
親がちょうどわさび切らしてたみたいで
よろこんでもらえました*\(^o^)/*笑

その後も部屋でのんびりしたり
また温泉に入りに行ったり
コンビニに行ったりとしましたね!


帰りの車内では
疲れて爆睡。あっという間の2日間でした(´・_・`)笑


仕事とは違う場所で
普段なかなか見れないスタッフの一面や
色々な話を聞けて
とてもよかったと思います!


まだまだ
新米ですがよろしくお願いします( *`ω´)


寒くなってきたので
みなさん体調にお気をつけてくださいね(´・Д・)

ご来店お待ちしております!


by 西村

| スタッフ | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月23日、24日は全店お休みです

11月23日()、24日(は全店共通で研修の為、お休みいただきます。
ご不便おかけしますが月曜日から元気に営業再開しますので皆様よろしくおねがいします。

| おしゃれ共通 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |