札幌駅からすぐのイケてるヘアーサロンoshalehairのブログ

札幌市内5店舗のヘアーサロン oshalehairグループの情報発信基地  各店舗情報はPC表示が見やすいです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勉強会


今日は全店舗の若手が集まり勉強会の日です
月に数回集まり技術の研鑽をしています
ホクレン店にもたまに若手が手伝いに来てくれるのでお楽しみに!
どんどん上達する若手には私も負けてられません!
以上、ホクレン店の近江谷でした。

| スタッフ | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

この前会社の忘年会がありました( ´ ▽ ` )ノ

どーん!



どーん!!



どーん!!!


どーん!!!!



途中後ろ側の席から
ほうれん草
ほうれん草
と聞こえてきて
すごい気になったけど結局あれは何だったのか......(;_;)


それを気にして
お尻を出して覗く先輩。


やっぱり飲み会は楽しいですねー( ´ ▽ ` )ノ

新年会もたのしみー( *`ω´)✨


さて、
天気も悪くなると言われてるみたいなのでみなさんも気をつけてくださいね(´・Д・)?


年末忙しい時期かもしれませんが
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりますーo(`ω´ )o


Staff Nishimura

| スタッフ | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みのご案内

お盆休みのご案内です。

各店、異なりますので、お間違いのないようお気を付けください。



おしゃれとこや(緑苑ビル内)→8月16日(土)お休み


カットハウス(平岸駅となり)→8月14日(木)、15日(金)お休み


おしゃれクラブ(自衛隊札幌駐屯地内)→8月12日(火)、13日(水)、14日(木)9時~15時まで、営業

8月15日(金)、16日(土)お休み



オシャレヘアー(ホクレンビル内)→休まず、営業いたしております。




ご不便、ご面倒おかけしますが、よろしくお願い致します。

| スタッフ | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影

こんにちは。


札幌は、蒸し暑いですね。


こんな日は、是非とも、冷シャンプー、お試ししていただきたいです!!


スッキリ爽やか、暑さも、ぶっとびますよー^_^




話は、かわりますが、先日、ホットペッパーの撮影が、ありました。


アシスタントとして、お手伝いさせていただいたのですが、とても、勉強に、なりました^_^


是非、今月末、インターネットでホットペッパービューティーからhairsaiを検索してみてくださいね^_^





モデルのりくやくん。









どうもありがとうございました^_^






スタッフ 鈴木でした^_^

| スタッフ | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNEW

こんばんは。


今日は、友達が、お店に尋ねてきて、


涼しげなゼリーを、差し入れしていただきました。






スタッフみんなで、美味しくいただきました。

まりちゃん、ありがとう(≧∇≦)



それから、オシャレヘアーとカットハウスのノボリが、おNEWに、なりました♥️


カットハウスのはこちら!







スタッフ金さん、一生懸命です。笑





オシャレヘアーのは、こちら♥️






どーですか?

今回、デザイン担当させていただいたので、実際、出来上がりをみたときは、嬉しかったです。






このノボリをみてくださった方が、お店に、足を運びたいとおもってくれれば、いいなと願っています。



スタッフ 鈴木でした^_^

| スタッフ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT